Practical GARDENNING WEAR

Practical GARDENNING WEAR

ガーデナー納得の機能が揃ったガーデニングエプロン

「おうち時間」を彩るガーデニング。

毎日成長する草花を眺める楽しさや癒しにハマる人が増えています。

マンションでも手軽なベランダガーデニングも人気です。

 

ジーアールエヌ ジェネラルライフは、ガーデニングで使いたい実用的なアイテムを

ガーデニングショップとコラボ開発。

ガーデニングのプロが監修したアイテムだからこそ、

役立つ機能が満載のエプロンができました。

 

本格ガーデナーはもちろん

形から入りたい初心者ガーデナーまで、

嬉しいギミックを紹介します!

 

GARDEN WORK APRON」と
GARDEN WORK MAEKAKE

ガーデニング専用として、胸当てタイプと 前掛けタイプ、2種類のエプロンが登場。

 

それぞれ 園芸ハサミ用のホルダーやペットボトル用のポケットなどが配置されており、

ガーデニング道具を一通りこのエプロンに入れれば、移動しながらの作業も楽に。

霧吹き用のループには、散水ホースのヘッドを掛けることもできるので、

ガーデンスタイルに合わせて使用できます。

 

撥水加工を施した生地を使用しているので濡れにくく、

ポケット内部は防水シートが重ねてあるので、さらに水の侵入を防いでくれます。

ポケットにスマホや植物の種などを入れておいても、濡れる心配が少なく安心です。

 

短めな着丈で動きやすく、オシャレな雰囲気に仕上がりました。